惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

梶浦由記「Yuki Kajiura LIVE #12 オーチャードSpecial」1日目

 
今日は渋谷文化村オーチャードホールへ。梶浦由記Yuki Kajiura LIVE #12 オーチャードSpecial」1日目に参戦。先月、東京、大阪で行われた7day'sスペシャルの追加公演となります。
7day'sが日本語only、日本語封印、サントラの3公演に別れてましたが、オーチャードSpecialは3種の良いとこ取りのライブとなります。今日の自席は1階後方でしたが、さすがオーチャードホール、音響は抜群で素晴らしい音楽に聴き惚れさせていただきました。セット等は明日も公演がありますので割愛、ただ曲を詰め込んだためMCがかなり割愛となりました(笑)。
アンコールでは次回のライブ情報が発表、予定では3月で詳細は未定とのこと。ライブは3時間で終了、それにしても総員21名が奏でる素晴らしいライブでした。明日も楽しみですね。