惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

梶浦由記「Yuki Kajiura LIVE #12 オーチャードSpecial」2日目


今日も渋谷文化村オーチャードホールへ。梶浦由記Yuki Kajiura LIVE #12 オーチャードSpecial」2日目に参戦。14時30分頃に会場に到着、オーチャードホール公演限定Tシャツがまだ残っていたので購入。この時点では黒のみと言う状況でした。
今日の自席は2階と中々の位置、ステージ後方も良く見えるのでこういうライブでは2階の方が良いですね。
今ツアーの千秋楽とあって客席は満席、ライブは定時に開始。座って音を聴くと昨日の1階よりも音響が良い!、席がセンターだったと言うのもあるのですが、ここまで音が違うのかと驚きました。今日のセットリストは昨日とほぼ同じで数曲入れ替わる形。MCでは梶浦さん生楽器萌えが炸裂、現状でこんな感じならシンフォニックコンサートとかになれば、梶浦さんが終始にやにやしてそうだな(笑)。
今日のゲストシンガーはラスボス事、笠原さん、相変わらずの存在感で、オーチャードホールで笠原さんの歌声が聴けるなんて幸せでした。
ライブはあっという間の3時間、次回はどんな様式になるか楽しみですね。
さて、みのりんの河口湖サマドリのFCチケが届く、土曜が1A、日曜が2D・・・花火見えるかなあ・・・
今日はこんなところ。