惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

木々津克久「兄妹 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿」第3巻


木々津克久「兄妹 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿」第3巻、第17話〜第25話までを収録。兄の同僚で元恋人の静香の周囲に現れる黒い人影、それは死神だった、彼女を救うため蛍は一計を案じる事に。人の心の隙間に入り込む闇よりも厄介なモノが現れたな、今後どうなるのだろう。
 
宮原るり恋愛ラボ」第11巻、それぞれの恋路が進んでいく生徒会の面々。合同文化祭も近付く中、みんな思うように行かない感じですね。
楯山ヒロコ「椿さん」第7巻、最終巻。草野家と椿さんの関わり合いの経緯が、正に収まるべき所に収まったという感じですね。
 
ヤングガンガン』No.16、小林立咲-Saki-」第146局「絶望」。大将戦、遂にその牙を剥く有珠山の爽、咲は巻き返すことが出来るのだろうか。
まんがタイム』9月号、東屋めめ「秘書の仕事じゃありません」、今回はあの人のサービスシーンが、暑いとは言え嬉しいですな(笑)。

ピザッツDX』9月号、矢凪まさし「勘弁してよ!?お嬢様っ」第7話。近付く巨大コミックイベント、暴走する処女の妄想、夏ですなあ・・・
今日はこんなところ。