惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

河合克敏「とめはねっ!」第百四十八話「自分の世界」


今日はまず渋谷へ。田園都市線渋谷駅ハチ公口改札前の「茅原実里SUMMERDREAM」大型広告をパチリ。ヤマトからチケット発送メールも届きましたし8月恒例のライブももうすぐですね。河口湖に行くのが楽しみです。
ライブ関連では年末のJAM ProjectツアーのFC先行の結果が届く。予定通り、申し込み全公演当選でした。
 
渋谷から下北沢へ。コミケットサービスで夏コミカタログを確保。委託書店等でも買えますけど自分はここで買うことがコミケの始まりとしてます。会場価格と同じですしね(笑)。
 
コミケットサービスではCD版も先行発売してましたが、やはり冊子を購入。この重さがコミケを実感できますね。
夏コミ発売予定の「COMIKET PRESS 総集編6」も先行発売していたので、こちらも購入。記念すべき夏コミ本購入第一号ですね(笑)。コミケの抱える諸問題を扱っており、色々考えさせられます。
 
『スピリッツ』No.34、河合克敏とめはねっ!」第百四十八話「自分の世界」。互いの目的が一致し共同作戦を取る一条と宮田さん。そんな中、三浦先生と共に書を求め街中へ向かう縁達、煩悩に走る者には物事の本質を見失う事があるようですな。
ヤングマガジン』No.34、和久井健新宿スワン」第376話「懐かしき痛み」。真虎に昔を思い出させるタツヒコの拳、彼等に光は見えるのだろうか。
高橋しん「雪にツバサ」第82話「はあ・・怖かった!」。取り壊される古参の温泉宿、日暮温泉を巡る人々の思いが見え始める・・・

ピザッツ』9月号、艶々「ひるがお」第18話「想」。陽とあやめ、姉弟のように育った二人の想いが・・・案外、二人とも慎重ですなあ。
チャーリーにしなか「チアーズ」第110話「あなた色に染めて」。今回のお相手は前キャプテンのハルカ、新しい刺激に溺れて行ってますなあ。
今日はこんなところ。