惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

あきづき空太「赤髪の白雪姫」第15巻


あきづき空太赤髪の白雪姫」第15巻、第66話〜第71話までを収録。人々のために毒の無いオリンマリスの種を作ることを目指す白雪は、王城の夜会で探していた煌晶学者のラタとようやく出会う、そんな彼女の想いに頑なだったラタも折れオリンマリス研究は進み出す。そして、彼女の想いは結びつく事に・・・夜会のダンスとか王宮勤めも大変だな。
 
ヤングアニマル嵐』2月号、重野なおき信長の忍び外伝 尾張統一記」第42話「そして誰もいなくなった」。長良川の戦いで貴重な味方だった義父:道三を失った信長、自らが殿となり美濃から撤退するも尾張では犬山の信安親子が牙を剥く事に。追い詰められる信長はどう動くか。信長の尾張時代は正に気を抜くヒマが無いな。
ピザッツDX』2月号、矢凪まさし「触ってもいいですか?」は読み切り。仕事に疲れた男女の物語、ストレス溜まっているなあ。
今日はこんなところ。