惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ガールズ&パンツァー劇場版」18、19通目


実家から福岡発の始発で東京へ戻る。

羽田から直接、新宿バルト9へ。新宿のガルパンは第7週目でも一日の上映数が7本、しかも使うシアターが大きいシアターのみという状況。11時の回もほぼ満席、特典がフィルム週のためか係員の方の話では深夜の上映も混んでた模様。とりあえず午前中の回はフィルムはありましたな。

新宿の終了後、家で一服し夕方から立川へ。シネマシティのガルパンはスターウオーズを置いて満席だらけ、ロングランになりそう感じです。

好調ぶりを反映してか立川へのフィルム割り当てが多いようで18時の回もフィルムがありました。立川の音響は、やはり別格でしたね。正月は3館でガルパンを見ましたが博多の4Kの映像が良かったので立川の音響で4K映像を見たいです。
今日はこんなところ。