惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ポッピンQ 極音上映」3通目


夜は立川へ。


シネマシティ内にガルパンサインポスターがあったのでパチリ


「ポッピンQ 」のイベント映像付き上映が始まったので来た次第。立川のレイトショーは20名位で全員男という状況(笑)。イベント映像は結構要点を纏めてあり面白かったですね。

ヤングアニマル嵐』No.2、重野なおき信長の忍び外伝 尾張統一記」第55話「尾張の覇者誕生」。信賢を破り尾張の覇者となった信長、しかしその後で・・・ひと時も気が抜けないな。
週刊漫画TIMES』1/20号、みこくのほまれ「サキちゃんは今夜もぺこぺこ」第二夜、腹も膨れ、お風呂で体も温まったサキちゃん、無防備な姿に・・・据え膳をどうするかなぁ

まんがくらぶ』2月号、小池定路「父とヒゲゴリラ私」、ようやく落ち着いた感がありますね。
まんがタウン』2月号、西岸良平鎌倉ものがたり」は解決編。不思議な家だな。
今日はこんなところ。