惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 響け!ユーフォニアム LIVEサウンド上映」3通目


今日は川崎チネチッタへ。ユーフォニアムのLIVEサウンド上映が今日で終了とのことで最終上映のレイトショーを鑑賞に。川崎では1階のタワーレコードユーフォニアムの立看板を拠出。

このポップも今日までですかね。

川崎で一番大きな箱ですから、明日からデップに明け渡しに。

LIVEサウンド上映を惜しむかの様にレイトショーは100人位の入り、先週のレイトショーより多く入ってました。客層はアニメファンのみならず音響マニア、吹奏楽経験者も詰めかけて多彩な状況に。チッタのウーハーを一番堪能できるアニメでしたね。
明日からは通常のハコに動きますが、落ち着いた頃に再上映してくれれば立川の様になるかも知れないですね。あの、音の伸びは本当に気持ち良いです。

まんがホーム』7月号、むんこ「らいか・デイズ」。父の日は色々大変ですなあ、あと、竹田は役得だわ。
まんがくらぶ』7月号、浦地コナツ「鉄工所のヒカリ」は最終回。匠の技を伝えていくのは大切だな。

ヤングアニマル嵐』7月号、重野なおき信長の忍び外伝 尾張統一記」第47話「信長怒りの大音声」。勝家軍と対峙する信長、状況に迷う勝家を上手く去なすも、新手が登場。信長も苦労していたんだな。
今日はこんなところ。