惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「BLAME! 劇場版」東亜重音爆音上映 舞台挨拶回


今日は立川へ。「BLAME! 劇場版」東亜重音爆音上映 舞台挨拶回を観賞。

立て看板も設置。

立川と言えば岩波音響監督(笑)。全国に広まっていく映画館の音響特化の根源はシネマシティと岩波監督の出会いが切っ掛けみたいなものです。
舞台挨拶でもaスタのウーハーにKATSUさんが喰いつきまくり、オチに走りまくる瀬下監督達と共に、主役の櫻井さんや花澤さんをほぼ蚊帳の外にしてましたな。
aスタの低音の響きが気持ち良かったですね。

夕方は時間があったので、としまえんへ「リリカルなのは 劇場版」4DXを見にいく。

来週から上映の2ndのポスターも登場。

としまえんは水も多く気持ち良い。

入場者特典も無事確保。来週はどうしますかね。

アワーズ』7月号、宮尾岳並木橋通りアオバ自転車店」。今回は英国車、ブロンプトンだーい!バックだけでも2万越えの世界でああゆう状況になるとは恐ろしい。
まんがライフSTORIA』Vol.24、宮成樂「晴れのちシンデレラ」。天使の笑顔は癒やされますな。
今日はこんなところ。