惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

茅原実里「Minori Chihara Live Tour 2017 〜Take The Offensive〜」名古屋公演2日目 ツアー最終公演

新宿を3時過ぎに放逐され、中央線の始発が早い中野まで歩くなどして一度帰宅し、仕切り直し。みのりんのツアー最終公演に参加すべく名古屋へ。

道中はミスサンシャインのおかげか晴れ。富士山もよく見える。

久し振りにZepp Nagoyaへ。オーラスとあって金曜は無理でも土曜だけでも参加をとかなりの人出。

当初は1Fのスタンディングだけの予定が、人が多く集まったため2階席も入場先着順で開放し1900人位の入り。何とか2階席を確保しました。


みのりんも何だかんだで10年近くソロライブを行なってますので、ファンも年齢層が上がって来ているので指定席の方が集客良さそうですね。家族連れも増えてきてますし。
ライブの方はツアー最終日とあってCMBも含めて色んな方向にパワー全開。ガンちゃんの喘ぎ声は遂に客席まで進出。ガンちゃん、是非ミッチのライブでもやってくれませんかね(笑)。
自分は今回も「書きかけのdiary」でスイッチが入ってしまい完全に燃え尽きる・・・身体が、喉が色々と痛いです。
最終日はWアンコールの声が上がるも、みのりんが登場してMCで終了。まあ、今ツアーが終わっても河口湖が控えてますからね。今年は3days、本当に楽しみでう。
今日はこんなところ。