惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

羽海野チカ「3月のライオン」第130話「真夏の底」

 
ヤングアニマル』No.2、羽海野チカ3月のライオン」第130話「真夏の底」。川本三姉妹長女あかりの楽しい過去、悲しい過去、色んな思いが巡る…幸せになって欲しいな。付録としてアニメ化された6話分の別冊が。
重野なおき信長の忍び」第209話「戦はすでに始まっている」。対武田の戦法を練る信長達、戦場以外でも戦いが起きているな。
きづきあきら+サトウナンキ「ボクはイケメン」第4話「なにもかも俺と全然違う」。獅子丸と犬養の奇妙な生活が始まる、そしてそれに巻き込まれそうな熊谷さん、どうなることやら。
週刊漫画TIMES』1/17号、篠原ウミハル「図書館の主」だ121話「図書館のある風景(5)」。御子柴の今後を巡り紛糾するタチアオイ図書館、恋の方も色々動いているようですね。
 
まんがライフオリジナル』2月号、安西理晃「幼なじみリレイション」は最終回。2人の想いは繋がってますな。
まんがタイムジャンボ』2月号、津々巳あや「終活女子高生」と桐原小鳥「ヒゲとセーラー」は最終回、みんな新しいスタートですな。
今日はこんなところ。