惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

松山今治特急バス


今治で仕事を終え、松山空港からの飛行機まで時間があったので、今治駅前にちょうど来たせとうちバス松山市行特急バスに飛び乗る。国道317号を行くこの路線、ダムを2つ越え完全に改良が終わっていない道を行くので、乗りバス派にはたまらない路線でした。今治から行くと谷側を走るので更にスリル満点ですよ。


バス旅を満喫し、道後温泉最寄りの子規公園前で下車。道後温泉で一汗流してきました、17時前に行くと観光客が来る前だったので空いていてよかったですね。
道後温泉駅前からリムジンバスに乗って松山空港へ向かい帰京。