惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

甘詰留太「ボクだけ知ってる一宮さん」第1話「隣の席の一宮さん」


ヤングアニマル嵐』No.12、甘詰留太「ボクだけ知ってる一宮さん」第1話「隣の席の一宮さん」は新連載、巻頭カラー。仁科君の隣の席の一宮さんは一見地味なメガネっ子、しかし時折見せる艶めかしい仕草や、制服の下に隠されている巨乳にメロメロ。しかし、一宮さんには少し裏がありそうで・・・。欲望に忠実な仁科君は色々翻弄されそうですな。
ぬじま「虎子あんまり壊しちゃダメだよ」第1話「虎子、出没」は巻中カラー、新連載。不良が集まる問題校に転校してきた転校生:虎子、オドオドして人見知りな彼女には秘密が・・・学園コメディものですな。
重野なおき信長の忍び外伝 尾張統一記」第53話「トンビがタカを産んで後悔」。尾張統一で信長の前に残るは上四郡守護代:信安のみとなるが、岩倉城で政変が起き信安の子:信賢が父を追い落とすことに。いよいよ、統一が近付いたな。
まんがホーム』12月号、むんこ「らいか・デイズ」。今回はホットレモネードの様に甘酸っぱくホットなお話し、やるなぁ。
今日はこんなところ。