惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高橋しん「雪にツバサ・春」第2巻

 
高橋しん「雪にツバサ・春」第2巻、部長誘拐事件後半と「タキとツバサ」編の導入部を収録。一見、明るい部長にも複雑な過去が・・・雪といいツバサ、タキといい日暮の温泉は辛い事を少しずつ融けさせていくのだろうか。
ぢたま某Kiss×sis キスシス」第13巻、第75話〜第80話まで収録。あこりこ姉妹と圭太とのスキンシップを知って焼きもちを焼く桐生先生は可愛いな(笑)。そんな中、ずっと圭太を見つめていた美春が動き出す・・・おおっ、やっぱり地味っ子メガネの同級生はポイント高いですな(笑)
 
王嶋環「オトメシュラン」第3巻は最終巻。ヨウ様の一途な想いも一成に何とか伝わったようで・・・そして、ルポーシェルの面々も新しい状況に。カバー裏には後日談が。
火乃鹿たもん「花の任侠物語しずか」第3巻、京都から従姉妹の蝶子お姉様が来訪、強烈すぎる存在だなあ(笑)。
 
あろひろし「妖こそ!うつつの分校」第2巻。甲兵以外の人間、僧侶の八海が登場、まあ生臭破戒僧ですな(笑)。
水瀬るるう大家さんは思春期!」第3巻。チエちゃんは人が良すぎて信じ込みやすいですな。まあ、それが大家として慕われているということか。
 
週刊漫画TIMES』8/22・29合併号。芳家圭三「寺おとこ」第6話。檀家との熱き戦いの真っ最中(笑)、心に邪心がない方が有利ですかね。
合併号のため、次号は再来週発売になります。
まんがタイム』9月号、むんこ「まりあ17」。夏休みに突入、今回はまりあ宅の食糧事情がよく分かるな(笑)。

ピザッツDX』9月号、矢凪まさし「残念ガール」第3話。今回は匂いフェチの女の子、フェロモンに敏感なんですな。
 
CDは2枚。
JAM Project「雷牙〜Tusk of tunder〜」、牙狼のOPになります。
Kalafina「heavenly biue」、こちらはアニメ「アルドノア・ゼロ」のOPです。
今日はこんなところ。