惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高橋しん「雪にツバサ・春」第6巻

 
高橋しん「雪にツバサ・春」第6巻,明るさを取り戻したサッカー部と吹奏楽部は夏の海へ、そんな中、ツバサはその浜辺の海の家でバイトに。開放的な夏の陽射しの中、タキは雪に告白するが・・・彼女は拒む。雪の心の奥底に眠る闇をツバサは知る事となる・・・彼女の悲しみをツバサは解かすことが出来るのだろうか。
まんがくらぶ』6月号、小池定路「父とヒゲゴリラと私」。西原先生とヒゲゴリラの初デート、何気に西原先生は自分のペースに持ち込む人だな。
 
まんがホーム』6月号、宮成樂「天国のススメ!」。今回はかわいいもののお話、こんなのだったら会ってみたいんですな。
まんがタウン』6月号、佐藤両々「あつあつふーふー」第40話。お好み焼き屋「たまな」の兄妹はこの先、見逃せませんな。
胡桃ちの「うちのばーちゃん超絶かわいいんですけど?」は新連載。見た目10代の美少女にしか見えない祖母と同居することとなった孫のお話・・・しかし、それには裏が(笑)。

ビタマン』6月号、久遠ミチヨシハンドレッドゲーム」第7話「虚偽」、今井家に潜む闇、伊織はその扉を開けようとする・・・色々と奥がありそうだな。
今日はこんなところ。