惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」第24巻

 
小池定路「父とヒゲゴリラと私」第3巻、第30話〜第42話までを収録。男やもめの兄と娘そしてヒゲゴリラの弟の草原家の3人、ちょっとした日々が過ぎていく・・・互いに気になる西原先生とヒゲゴリラ、西原兄に惹かれるOLゆりかとその友達つかさ。恋模様も色々あるようですね。
楠見らんま「いとをかし」第3巻、第40話〜第57話までを収録、最終巻。キュートで可愛らしい駄菓子屋の看板売り子は男の子の「あおい」ちゃん、女装っ子で幼馴染みでライバルのコンビニ店主「ススム」くんも登場し更に可愛さに磨きがかかりましたな(笑)。
 
ひぐちアサおおきく振りかぶって」第24巻、「秋季県大会」を収録。春の選抜に直結する秋季大会、西浦の次戦の相手は格上の千朶。相手の出鼻をくじくがリードしていても徐々に追い詰められていく事に。戦力が少ないと厳しいな。
『アフターヌーン』2月号、ひぐちアサおおきく振りかぶって」第116回「埼玉県大会14」。たたみかけていく千朶の攻撃、選手一人一人が上手だな。
木尾士目げんしけん二代目」第107話「東武線の車窓から」。日光への朽木の卒業旅行、主役をさておき斑目ハーレムの詰問旅行と化していきそうですな。
 
ヤングマガジン』No.4/5合併号、こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第76投「いいよ」。速水の一途な思いにハマジは・・・尾を引くなあ(笑)。
『スピリッツ』No.4・5合併号、こざき亜衣あさひなぐ」168本目「再戦」。旭の最初の順位決定戦の相手は新人戦でも対戦した内野。成長した旭が上級生に挑む。
新連載は2作。今野涼「モッシュピット」、怪物的な強さを持つ格闘少年:千歳とロックシンガー:深見、2人が出会い時が動き出す・・・。
小山愛子「勤労クレシェント」こちらは駅ナカカフェで働く青年の日々を描く。
 
まんがタイムスペシャル』2月号、宮原るり恋愛ラボ」。今回はエノがメイン、本性を発揮したエノは魅力的だな(笑)。そして、猫を被ったリコが実に可愛い!
ピザッツ』2月号、艶々「ひるがお」第33話、越えてはいけない橋を渡る陽、この先どうなるのか。
チャーリーにしなか「Cheers!」第127話、今回のお相手は戸塚さん、更にプラスαも、モテまくりだねえ・・・
今日はこんなところ。