惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

植芝理一「謎の彼女X」第11巻

 
植芝理一「謎の彼女X」第11巻、第77話〜第84話までを収録。椿と卜部が色々なスポーツで対決。ソフトボール、水泳、テニスにボーリング、青春を満喫していますな(笑)。
アフタヌーン』4月号、ひぐちアサおおきく振りかぶって」第108回「埼玉県大会8」。千朶の打線に火が付く、本気を出した横綱に西浦が挑みかかる。戦力差大きいねえ。
木尾士目げんしけん二代目」第97話「おひっこし」。引っ越しシーズン到来、新築アパートに色々集まり出す、春ですなあ・・・
 
まんがタイムスペシャル』4月号、宮原るり恋愛ラボ」、藤女と南中の打ち合わせが終了、言葉のアヤが亀裂を生む、ツンですなあ(笑)。
まんがくらぶオリジナル』4月号、ひらふみ「つくねちゃん+30」は最終回。数年後、都さんをはじめみんな幸せのようですな。
今日はこんなところ。