惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

原作:カラー、漫画:貞本義行「新世紀エヴァンゲリオン」第14巻 プレミアム限定版

 
原作:カラー、漫画:貞本義行新世紀エヴァンゲリオン」第14巻 プレミアム限定版、第91話〜最終話までと番外編を収録、最終巻。貞本版エヴァ終結、全てはシンジが生きる世界へと再構築されていく・・・結局の所、碇親子の意志に左右された世界だった感じだな。
大西巷一「乙女戦争」第3巻、第11話〜第15話までを収録。フス派の勢いが増す中、カトリック勢も巻き返しを図る。そんな中、ジシュカに刺客の手に倒れるが・・・シャールカらの介護により復活。まあ、あんな可愛い子の世話を受けたらねえ(笑)。乙女達のサービスシーンも満載です。
 
鬼頭莫宏のりりん」第10巻、第73話〜第80話までを収録。桧山とのレース勝負も終了、お母さんの策士振りが素晴らしい。レース全体を見渡せる監督が居るいないとでは大違いだな。
植芝理一「謎の彼女X」第12巻、第85話〜最終話までと番外編を収録。卜部と椿の恋は家族公認へと発展、キスはまだだけど心は充分、繋がってるしな、お幸せに。
 
サライネス「セケンノハテマデ」第2巻、第26話〜第50話までを収録。ロックバンドというより、ただの草野球仲間の方々の日常ですな(笑)。
佐久間結衣「コンプレックス・エイジ」第2巻、第7話〜第15話までを収録。会社の同僚にコスプレ趣味がばれた渚、コスプレ趣味を親から白眼視されているため、彼女は会社でも自分を追い詰めてしまう・・・精神的にまだ子供なんだろうな。
 
キャラクター原案:堀江由衣、脚本:ふでかわかずゆき、漫画:十野七「ミス・モノクローム-Motto Challenge-」。アフタヌーン連載版の単行本、初回限定版はCD付き。前へ出る存在のミス・モノクローム、アイドルの道は険しいな(笑)。それにしてもスターチャイルド講談社星海社音羽グループを股にかけるミス・モノクロームは凄い存在だ。
みずしな孝之いとしのムーコ」第6巻、第66話〜第78話までを収録。ムーコは本当に小松さん大好きだな。
 
『スピリッツ』No.52、こざき亜衣あさひなぐ」165本目「弱いけん」。旭と寧々の戦い、孤独な寧々の心、それが彼女自身を追い詰めていく・・・自分の弱さを知る旭は強いな。
ヤングマガジン』No.52、高橋しん「雪にツバサ」第137話「戦いたいんだ」。雪の目に意志が戻る、彼女の心の叫びは響くのだろうか。

まんがタイムスペシャル』1月号、宮原るり恋愛ラボ」、とりあえず現状では蚊帳の外状態のリコとナギ。他の面々は色々動いておりますな。
今日はこんなところ。