惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

重野なおき「軍師 黒田官兵衛伝」第1巻

 
重野なおき「軍師 黒田官兵衛伝」第1巻、第1話〜第19話までを収録。大河ドラマにもなっている黒田孝高を「信長の忍び」の重野なおきが描く。ヘタな小説よりもこの漫画の方が細かな出来事までも網羅しているのでお勧めですね。まあ、度が過ぎた愛妻家になってますがね(笑)。
克・亜樹「ふたりエッチ」第59巻、第564話〜第573話までを収録。子供を授かるため真と優良さんのプレイに磨きがかかる(笑)。優良さんが妊娠したらしたらでまた、違うプレイに走るんだろうな・・・
 
甘詰留太ナナとカオル」第12巻、第97話〜第105話までを収録。エロを求める男たちの熾烈な叫びがこだまする、正に男の友情を含む一冊。そして、ナナが求める首輪、二人の関係が新たな段階に突入するのか。
ももせたまみナナとカオルぴんくぴゅあ」。「ナナとカオル」の4コマスピンオフ作品。保育園編や原始時代編など色んなパラレルワールドナナとカオル達が動きまくる、えっちいけど楽しい本です。
 
アワーズ』3月号、宮原るり僕らはみんな河合荘」のアニメメインキャストの発表が
・宇佐和成・・・井口祐一
・河合律・・・花澤香菜
・錦野麻弓・・・佐藤利奈
・城崎・・・四宮豪
・渡辺彩花・・・金元寿子
・佳子・・・小林沙苗
さて、どうなりますやら。
やまむらはじめ「天にひびき」第ⅩⅩⅩⅩⅩⅠ(51)章。同時に行われる、ひびきのバイエルンフィルの代振りと秋央がコンマスを務めるBオケの演奏会。2つの演奏会は二人をそれぞれの道に導き出す・・・秋央は追いつけるかな。
石田敦子球場ラヴァーズ私を野球に連れてって〜」最終球。最終話は巻中カラー。舞台は東京ドームでのCS2ndステージ、日南子をはじめとするカープを応援する女の子達は再び歩み始める。最終第3巻は3月26日発売、アワーズ5月号より新シリーズが開幕とのこと。
週刊漫画TIMES』2/14号、篠原ウミハル「図書館の主」第64話「ひねくれ者【前編】」。家庭に問題を抱え達観した視線を持つ少年、彼に笑顔をもたらすことはできるのだろうか。
 
CDは5点確保。
Clalis「CLICK」、アニメ『ニセコイ』のOPでこちらは期間生産限定版になります。
ミス・モノクローム「ポーカーフェイス」、表に出る存在:ミス・モノクロームのメジャーデビュー作品になりますかね。
 
May'n「NEW WORLD」、LIVE DVD付きとLIVE CD付きを確保・・・うーんこういうのは連発とかすると離れていく人も居るからなあ、続かなきゃ良いけどね。

May'n「今日に恋色」、DVD付き限定盤、こういう曲も良いですね。
今日はこんなところ。