惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

みき姫「いろはりたーんず」


みき姫「いろはりたーんず」。高校卒業後、高校の教師の夫と結婚しワガママばかりをやってきた専業主婦の『いろは』は24歳の誕生日の日、彼女を反省させるため化学教師の夫の手により身体を小さくされてしまう。さらに実母の伝により夫の勤める女子高の生徒として通う事に。若妻×ツンデレ×ロリとおいしさ3倍の漫画になります。作者の作品でここまで若い設定は珍しいですね(笑)。残念なのはこれにメガネが加わればさらに良かったんですけどね(笑)。

バスマガジン』Vol.63、特集は創刊10周年を記念してライターによる推しバスの紹介。他には神姫バスグループのレポートが掲載。次号辺りになればJRのダイヤ改正に併せた情報も出てくるかな。

さて、先週はアイマス一色で写真を撮る男性ヲタが多かった丸ノ内線新宿駅コンコースですが今週はジャンプ一色(笑)。今週は腐の方々が多数、こちらは「ハイキュー」。

そして柱は「黒子のバスケ」。女性が多数、推しキャラの前で撮影中でした。
最近の新宿はアニメ、漫画、ラノベ系の広告が本当に増えてきましたね。
今日はこんなところ。