惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

藤島康介「ああっ女神さまっ」第47巻

 
藤島康介ああっ女神さまっ」第47巻、第297話〜第302話までを収録。ベルダンディーの声援を受け蛍一は共に歩む日を望み神の試練に挑む。愛は何ものの試練を乗り越えるという事か・・・次巻、第48巻が最終巻とのこと。
みずしな孝之いとしのムーコ」第5巻、第53話〜第65話までを収録。飼い主のこまつさんが大好きなムーコのお鼻はこの巻もつやつやです。
 
まんがくらぶオリジナル』5月号、どっこい笑太郎「ちっちゃいおっさん」は最終回、ほのぼの一家ですな。
胡桃ちの「S・Aで合いましょう」も最終回、2頭身の謎はここにあったのか(笑)、意外ですなあ。
まんがタイムスペシャル』5月号、宮原るり恋愛ラボ」、今回はリコの攻めのターン。なかなか大胆だな。
 
梶浦由記FCのFiction Junction CLUBからカードが届く。大雪で2月の中野のYUUKAライブに行けなかった人の為に梶浦さんとYUUKAのメッセージを会員全員に送付した感じです。アフターケアが良いFCですね。
今日はこんなところ。