惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

羽海野チカ「3月のライオン」第121話「ぼんぼりの灯る道」

 
瀬田ヒナコ「レーカン」第7巻。響の周りは今日も色んなモノ達で賑やかですな。そして、作者父の娘思いも強いですな。
松田円「200年の夜と孤独」第2巻、最終巻。月夜野さんとバイト君の縁も深いな、100年前編もあったら面白かったのに。
 
ヤングアニマル』No.8、重野なおき信長の忍び」第191話「最強の子は最強!」。明知城を落し東美濃を席捲する武田勝頼軍、さらに越前では本願寺が動き出す、東西に敵のいる中、信長の試練の時が訪れる。
羽海野チカ3月のライオン」第121話「ぼんぼりの灯る道」。怒涛の鹿児島から帰京した川本家に再び平和な日常が訪れる。そして、零は戦いの時を迎える。一癖ありそうな対局相手だな。
まんがタイム』5月号、東屋めめ「秘書の仕事じゃありません」。今回はスリット多め、うむ、良いことだ。
 
水樹奈々NANA CLIP 7」。個人的な狙いはやはり座長公演ですな・
茅原実里「Innocent Age」、みのりんの久しぶりのアルバム、Blu-ray付初回限定盤には2013年のクリスマスライブ映像付きとなります。
今日はこんなところ。