惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ぢたま某「Kiss×sis」第14巻

 
ぢたま某Kiss×sis」第14巻、第81話〜第86話までを収録。修学旅行で台湾へ向かう桐生先生と住之江姉妹達、圭太は蚊帳の外ですな(笑)。そんな中、美晴の存在が圭太の周りで大きくなっていく、こちらが本命かねえ。
遠山えまぽちゃぽちゃ水泳部」第5巻、最終巻。ずっと自分を見てくれていた健太の気持ちに気付いたカツ代、幸せ太りですな(笑)、描き下ろしも収録。
 
瀬田ヒナコレーカン!」第6巻、面倒見の良い霊感少女:響、彼女に感化されて周囲の霊も面倒見が良くなってきたなあ。
吉村佳「どろんきゅ〜」第3巻、最終巻。果歩とアキ、2人は巡り会うべくして出会ったということだな。
 
沼江蛙「ゲキカラ文化交流」第3巻、最終巻。正にカレー中心の漫画だったな。
宮成樂「天国のススメ!」第4巻、心優しい太一の周りには心優しい妖怪変化が・・・最近はおばあちゃんの活躍が少ないな。

まんがタイム』5月号、佐藤両々わさんぼん」、今回は咲良ちゃんのターン。相手の心が分かりやすいだけに苦しむよなあ・・・
今日はこんなところ。