惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

むんこ「らいか・デイズ」第23巻


むんこ「らいか・デイズ」第23巻、来華を脇に周囲が暴走する作品も23巻目に突入。来華も充分変わっているのだが、周りがもっと変わってるしな。それにしても、花丸小は楽しそうで羨ましいな。
大乃元初奈「おねがい朝倉さん」第14巻。朝倉さんと栗原のもどかしい想いの行方が気になる所ですな。

瀬田ヒナコレーカン!」第8巻、天海さんの先祖霊も個性的でみんな楽しそうだなぁ。
まんがタイム』7月号、植田まさし「おとぼけ部長代理」は新連載、巻頭カラー。前作から7年後、子供達も成長し、家族の会話も社会的になってきてるな。
今日はこんなところ。