惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

神仙寺瑛「堕天使の事情」第2巻

 
神仙寺瑛「堕天使の事情」第2巻、太一達も2年に進学、新入生の城崎や福ちゃん先生といった昔なじみの人も登場し、益々学園生活は賑やかに。幼稚園の時代から凄い縁だな。
佐野タカシ「今宵、妻が。」第4巻、第19話〜第24話まで特別篇を収録。昼は貞淑な妻、夜は怪しく淫らな妻。そんな2人の間に健司の女上司が乱入、それを打破すべく楓の隠れた才能が輝く。いや、健司は愛されまくってますな。
 
週刊漫画TIMES』6/23号、二宮ひかる「摩擦ルネッサンス」第2章「揺れ続ける4」。姉:幸子の抱える過去、彼女の笑顔の下には闇が隠されているのか…
Newtype』7月号、巻頭特集は「Re:CREATORS」。さすがにユーフォの新作情報は流されていなかったようですね。
 
延期されていた「けものフレンズ」のサントラとキャラソン・ドラマCDが発売。やはり注目は「トキ」の歌ですな。
今日はこんなところ。