惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 響け♪ユーフォニアム 誓いのフィナーレ」52通目 新宿ピカデリー最終上映

f:id:silk-0001:20190628013950j:plain
f:id:silk-0001:20190628014007j:plain
f:id:silk-0001:20190628014036j:plain

今日は仕事帰りに新宿ピカデリーへ。4月から上映していたユーフォも新宿では遂に最終上映に、関東ではこれで封切館の上映が終わり以降は2番館の上映のみとなりますが、一週明ければ立川、幕張新都心の両雄が待ってますので楽しみですね。

レイトショーとなった新宿は満席と盛況でした。関西では、なんばと京都が来週も上映で「Free!」とバトンタッチする形になるようです、

f:id:silk-0001:20190628014138j:plain
f:id:silk-0001:20190628014122j:plain
f:id:silk-0001:20190628014054j:plain

高尾じんぐ「ぐーねるまるたぬーぼ」第3巻、第28話~第41話までを収録。日本のサブカルチャー大好きのマルタの妹:ラケル、姉妹揃って日本食を美味しく食べる姿は微笑ましいな。

宮成樂「晴れのちシンデレラ magical」第3巻。ストーリー編の方は、晴さんの佇まいが実にお嬢様で美しく映えるな。

春輝「寄性獣医鈴音」第11巻、第77話~第84話までを収録。街に徐々に広がっていく姦淫の波、成すすべもなく呆然とする鈴音の前に母を名乗る女:玲奈が登場。しかし、彼女によって鈴音は更に淫らに男たちに身体を開いていく・・・まだまだ奥が深そうだな。

今日はこんなところ。