惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜」20通目


今日は新宿ピカデリーへ。当初の劇場スケジュールではピカデリーでのユーフォの上映が今夜で最後だったので押さえていた次第。ピカデリーでは土日休映ですが月曜から再開するとの事。

レイトショーですが、8割の入りと好調。ヘタな邦画より入っていますね。やはり音が主体の映画はシアターで見るに限ります。

椎名橙それでも世界は美しい」第17巻、第90話〜第95話までを収録。言動からネフェロを刺激してしまったニケ、リビは間に合うのだろうか。
日笠優「五百年目のマリオン」第2巻、第6話〜最終話までを収録、最終巻。戦火が近づく中、マリオンは舞台への夢の道を歩む。それが生ける道でもあるのだな。

岡本倫「パラレルパラダイス」第2巻、第10話〜第19話までを収録。少女達の命を護るため、ヨータはただ一つの方法、交尾によって彼女達の命と快楽を与える。ヤリまくりですなぁ(笑)。
鶴田謙二「冒険エレキテ島」第2巻、謎の浮き島エレキテ島に降り立った『みくら』、この島には色々ありそうだな。

鉄道ジャーナル』1月号、特集は大阪の電車。京阪のプレミアムカーは一石を投じた感じだな。
今日はこんなところ。