惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 ガールズ&パンツァー 」4DX マシマシ版 &ULTIRA上映 113、114通目


今日は休暇を取り午前中は所用を済ませ、調布へ。

先日オープンしたばかりのシアタス調布へ参上。ここはイオンシネマの旗館として新設され、グランシアターや4DX、ULTIRA等、色んなシアターがあります。

今回、ガルパン劇場版の再上映の一員として、シアタスが加わり4DX上映が行われるため見に来た次第。

4DXとしても最大のシアター、スクリーンも4DX最大です。4DXの感想としては、椅子の挙動は平均以上、4DXを最初から設置する形で建物が作られているので常時エクストリーム上映できそうです。風も光もシャボン玉や水も満足いくものでした。B列ぐらいがスモークも楽しめそうですね。


ULTIRAのガルパンも鑑賞。当初からウーハーが多く設置されているのでかなり楽しめますね。立川、川崎とハシゴすると面白そうです。