惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

茅原実里のradio minorthym 10周年記念公開録音


今日は虎ノ門ニッショーホールへ。みのりんの誕生日にラジオの公開録音が開催。

昼の550回の公開録音は一般も参加可能、夜の551回はFC会員のみの参加可能で両回とも参加してきました。昼の回は通常ベース、夜は特別構成で両回ともギターの馬場ちゃんが登場しアコースティックライブも。詳しい内容は放送前なので割愛。
ラジオで使われない内容としては、昼はみのりんの今年1年を写真で振り返るコーナーが、こちらは沖縄もファンイベント写真が多く紹介されました。
夜はゲストとして斎藤Pが登場、みのりんとわんこそば対決ロケや趣味のフィギュア紹介トークを展開、趣味紹介では馬場ちゃんも登場、物議を醸し出す事に(笑)。
笑いの絶えない、楽しい公開録音でした。昼の部では会場アンケートで出したコメントが紹介される幸運もありましたしね。

EBA「変わりナデシコ〜3姉妹の秘密〜」。雨宿りで知り合ったギャルと一夜を供にした小太郎、そんな彼女は父の再婚で義妹に。更に家族となった彼女達3姉妹と深い関係へ、ハーレムですなぁ(笑)。
今日はこんなところ。