惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

S.C NANA NET ファンクラブイベント Ⅶ 2日目


今日は埼玉スーパーアリーナへ。


水樹奈々FCイベントに参戦。スーパーアリーナ正面入口には今年のツアーの不死鳥と牛車が展示。


今回のFCイベントにはバックバンドのチェリーボーイズが入り、生バンド演奏のライブ付き。
ファンからの質問コーナーでは三嶋Pの今日の下着が暴露、青との事。スマホを使ったアンケートは昨日、失敗したらしく拍手での投票に変更。FC向け写真撮影は宮野真守サイズのTシャツがチョイスされました。
トークコーナーは前日のゲストが若月さんで、2日目の今日は水木アニキが登場。アニキの7に関わる話が展開、お奈々さんのファン層でアニキのソロライブ行っている人は少ないだろうな。最後は「マジンガーZ」をデュエットで歌唱。17,000人の「Z」が炸裂。
ファン参加コーナーでは1月のライブの曲が決定、7日間どの様なセットリストになるかな。
また、4回目のFCイベントに続きギネスに挑戦という事で、室内で複数人が同時に発する雄叫びの音量記録を狙うという事で、チェリボと水木アニキも参加し会場全体で『奈々!』で記録を狙うも更新失敗。『ゼーット』だったらどうだったんだろうな?
その後、チェリボ7人と奈々ちゃんがペアを組んでアリーナ外周を使った障害物競争が開催。全員、張り切りまくって大熱戦でした。
しかし、この後トラブル発生、奈々ちゃんが雄叫びと障害物競争で張り切りすぎて、喉の弁が気管を塞ぎ歌えない状況に。場繋ぎにイベントの小道具が当たる大抽選会が開催、思わぬ出来事に70名以上が当選、まあ障害物競争の足ツボマッサージが30個ありましたしね。
奈々ちゃんは1時間20分後に回復、喉自体に異常なかっただけにパワフルに歌い上げてました。
思わぬ事もありましたが6時間半以上もあった楽しいイベントでした。
今日はこんなところ。