惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

NANA MIZUKI LIVE GATE 2018 DAY4


今日も武道館へ。今まで物販だけでしたが、今日はライブへ参戦。

土日はFCで申し込むの忘れてしまい、一般でも取れなかったのですが、今日は時間のメドが付き参加できた次第。

セットリスト等はまだ公演がありますので省略。日替わりのゲストはクリスハートさん、奈々ちゃんとのデュエットは聴かせましたねえ。客席には富永TOMMYさんの姿も。

日替わりゲストは男性が続いてますね。奈々ちゃんと関わりがある男性歌手でまだ出てないのは、水木アニキ、西川アニキ、山寺さんとか居ますが、もしかして・・・


自席は2階席でしたが退場時に1階席の方から分けてもらう、有り難いですね。ライブは約3時間で終了、燃える曲ばかりであっという間でしたね。

今日の限定色は黄色、タイガースカラーの為か怪鳥チャームは売り切れてました。土日公演はライブ開始後にも売っていたんですけどね(笑)。

宝石の国Blu-ray第2巻、第3話と第4話を収録。この頃はまだ純真爛漫だったんだけどなぁ。
宝石の国」サントラも確保、あの世界観は良いよなぁ。

やなぎなぎ「ナッテ」、新アルバムになります。特典でインディーズ時代の曲を収録したCDも確保。聴くのが楽しみだなぁ。
今日はこんなところ。