惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

水樹奈々ライブツアー「NANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018 」WAVE1 宮城公演


今日はグランディ21セキスイハイムアリーナへ。

今日から開幕の水樹奈々ライブツアー「NANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018 」wAVE1 宮城公演に参戦。

初日の宮城は仙台郊外の利府のグランディ21。13時20分過ぎに会場に到着、物販は400人くらいの列でサクサク進み14時くらいに購入終了、この時点では一部サイズが売り切れても会場限定はまだ購入可能でした。

会場には直筆パネルが掲示されてました。

花も各所から、一部ネタバレな花もありますな(笑)。客入りは上段に一部が空きがあるがほぼ満員。
さて、ライブの方はチェリーボーイズのメンバーが日替わりになるため、毎回違うサウンドが聴ける状況に。内容についてはツアー初日ですし割愛、夏らしいサウンドや内容で実に燃える事間違いなし、この先、どう変化していくのか楽しみです。
ライブは3時間で終了、この時間なら東京へ帰れますね。