惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

原作:舞、作画:森ゆきなつ「異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろうか」第1巻


原作:舞、作画:森ゆきなつ異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろうか」第1巻、第1話〜第5話までと書き下ろし小説が収録。コミカライズ版になります。35歳のバツイチSEがひょんなことから異世界に飛ばされ、森で狩りをしていた女性を嫁にしてしまう…そこから始まるファンタジー新婚もの。色んなパターンがあるのだな。
 
まんがタイムきららフォワード』8月号、あfろ「ゆるキャン△」第38話「静かの湖」。しまリン、なでしこ、桜お姉ちゃん、それぞれが辿るソロの旅。そんな中、なでしこは怪しい儀式に没頭する(笑)。
ビッグガンガン』Vol.07、塩野干支郎次「ユベールブラット」。月の光が陰り、グレンの真の野望が明らかに、全てを混沌に落とし込む事態に新しい時代の英雄たちはどう動くのだろうか。
今日はこんなところ。