惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「豊崎愛生のおかえりらじお公開イベント2019」

f:id:silk-0001:20190714230722j:plain
f:id:silk-0001:20190714230743j:plain

今日は虎ノ門ニッショーホールへ。毎年恒例の「豊崎愛生のおかえりらじお」の公開イベントに参戦。昼の部はゲストが阿澄佳奈嬢、夜の部は寿美菜子嬢と盟友が登場。昼の部はゲストに併せて、まったり感満載で進行。夜の部は逆に「ダンシング玉入れ」が行われるなど躍動感あふれる(笑)イベントでしたな。イベントは収録されてましたので詳細は割愛、UFOはある意味カオスでしたな(笑)。

今日はこんなところ。