惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「アニソンCLUB!」 2

 
今日はディファ有明へ。アニメロの収録番組の一つ「アニソンCLUB!」の第2回に参戦。昼と夜の2回公演で両回とも参加。
番組はライブとトークの2本編成、トークでは出演者が2組に別れてゲームで争うことに。昼ではみのりんが大活躍、見事に勝利に貢献してました。収録公演なので2時間で終了。

夜の部では出演者に「響け!ユーフォニアム」の関係者が集まる状況に。声優陣の一部とOP、ED作成者が揃いましたな。おかげで夜の部ではおつるさんの「DREAM SOLISTER」を聞くことができました。
トークのゲームでは大橋さんが大暴走、みのりんが唖然とする姿はなかなか珍しかったな。
昼、夜ともに楽しい公演でした。

まんがタウン』8月号、重野なおき「うちの大家族」第250話。内野家に来客が、色々波紋を呼びそうな展開だな。
今日はこんなところ。