惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「minori's theater CRAZY MONTION!! 『幸福の猫と5人』」3/17昼・夜公演


今日は北千住の東京芸術センターへ


空劇場での「minori's theater CRAZY MONTION!!」の昼・夜公演両方に参戦。今日は両公演とも5人キャストが揃うため「幸福の猫と5人」が上演。
 

ロビーにはスフィアの面々からも花が。
 
グッズには台本も。さて、内容ですがまだ公演がありますので割愛。昼公演は5人での初公演のためみんな緊張しまくり、座長のみのりんがセリフを噛むと他のキャストにも波及することに。夜公演では、力も抜けてアドリブで暴走しまくり、会場内はブリバリ大爆笑に、みんな気心知れてるだけにやりたい放題でしたな(笑)。こういう劇はアドリブがどんどんレベルが上がるだけに明日も楽しみですな。
 
岡本倫「パラレルパラダイス」第3巻、第20話〜第29話までを収録、特装版はフルカラー小冊子が添付、カラーでルーミとミサキが汁出しまくるお得な一冊です。純潔のユニコーンに対し不純のバイコーン、この世界は純潔と不純だけで区分されているのだろうか。
 
鉄道ジャーナル』5月号、特集は車両の色。阪急マルーンと京急レッドが主体ですな。
『鉄道ピクトリアル』5月号、特集は相模鉄道。東京乗り入れが見えてきた相鉄、横浜方面はどうするのだろうか。
今日はこんなところ。