惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「心が叫びたがってるんだ」21通目 川崎チネチッタ最終上映回


今日は仕事帰りに川崎チネチッタへ。世間ではスターウオーズの公開開始日とあってそちらに話題が集中しており、川崎にもコスプレがちらほら。

そんな中、「心が叫びたがってるんだ」のチネチッタでの上映がラス日ということで鑑賞に。3カ月のロングラン公演ですが最終日にも「青春の向こう脛」が、客入りは40人くらいとまずまずの状況。関東ではまだ、新宿と池袋の封切館がロングラン中、乃木坂が紅白に出るので年越す公演になるのかも知れませんね。

『スピリッツ』No.4,5合併号、こざき亜衣あさひなぐ」210本目「迷子の子」。個人戦決勝、大方の予想どおり真春対寧々に、旭は自分が目指す場所を見る。
ピザッツ』2月号、チャーリーにしなか「Cheers!」第138話「桜の嫁入り」は巻頭カラー。初っ端からヤリっ放しの上野、修羅場が修羅場を呼びそうだな。

鉄道ジャーナル』2月号、特集は京阪神を結ぶ鉄道。JRになって強くなったのが顕著な区間だな。
『鉄道ピクトリアル』2月号、特集は国鉄型特急電車の現状。「やくも」が最後の活躍場所になりそうだな。
今日はこんなところ。