惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

椎名橙「それでも世界は美しい」第14巻


椎名橙それでも世界は美しい」第14巻、第72話〜第77話までを収録。ニケの病も癒え、再び平穏な日々が始まる。そしてニケはリビに自分が今まで溜め込んでいた想いを解き放つ。ようやく、心も夫婦になりそうだな。
ヤングガンガン』No.21、勇人「プリンセスビヨリ」その18。今回はハロウィン、プリンセス達も色々楽しそうですな。

まんがタイムむんこコレクション』、メイン特集は「らいか・デイズ」。むんこの濃いキャラ総登場で楽しいですな。
ピザッツ』12月号、チャーリーにしなか「Cheers!」第148話はセンターカラーで水着回。相変わらず上野は女難ですな。

『鉄道ピクトリアル』12月号、特集はキハ40。この型式は最後の汎用型気動車ですね、これ以降の型式で大幅な改造ができる型式も有りませんし。
今日はこんなところ。