惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

椎名橙「それでも世界は美しい」第16巻


椎名橙それでも世界は美しい」第16巻、第84話〜第89話までを収録。ニケを奪われたリビは軍を動かし空の大公国へ向かう。執拗にニケの力を欲するネフェロの思惑にニケとリビは何を思う。色々と混沌としてきたな。
ピザッツ』8月号、チャーリーにしなか「Cheers!」第156話「ちいさな予言者」。新キャラ登場、今度のキャラはなかなかの難敵ですな、他のキャラは太刀打ちできるかな。

鉄道ジャーナル』8月号、特集は北海道の鉄道。色々と困難な状況に陥っているからな。インフラは特に厳しい。
『鉄道ピクトリアル』8月号、特集は上越線電化70年。貨物では日本海縦貫線に繋がる大動脈だし、電化は必須でしたね。
今日はこんなところ。