惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

椎名橙「それでも世界は美しい」第13巻

 
椎名橙それでも世界は美しい」第13巻、第67話〜第71話までを収録。ニケを救うためリビはカッサンドラを王宮に向かい入れる。ニケの命は救われるが、それは新たな心の葛藤が始まる。まあ、二人とも独占欲強いな。
まんがタイムスペシャル』8月号、宮原るり恋愛ラボ」。いろんな形でアプローチする女の子、男の子はどう答えるかな。
 
鉄道ジャーナル』8月号、特集は機関車。もう、ほぼ貨物専用となってしまったな。山手線内では見かけることが少なくなったなあ。
『鉄道ピクトリアル』8月号、特集は首都圏民鉄のダイヤ改正。速達型より緩急結合型が主流となったな。
今日はこんなところ。