惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

艶々「ひるがお」第37話「籍」


ピザッツ』6月号、艶々「ひるがお」第37話「籍」。晴とマチコが降す決断、この宿にとって男は旅する者、女は護る者なんだろうか。
チャーリーにしなか「Cherrs!」第130話「新たな船出」はセンターカラー。上野は異動で現場の駅勤務へ、そこは駅員が美女ばかりの駅だった。新キャラ3人をどう攻略していくのかな。
 
鉄道ジャーナル』6月号、特集は上野東京ライン。新幹線よりも影響の大きいのはこちらですな。
『鉄道ピクトリアル』6月号、特集は交直流電車の今。3月のダイヤ改正で交直流電車にもかなりの影響が出たからな。ピクトリアルの目の付けどころは流石だな。