惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

新谷良子「Ryoko Shintani Live Tour はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる『chu→lip☆STAR』」東京公演


今週は王国巡り、今日は後楽園の東京ドームホールへ。新谷良子「Ryoko Shintani Live Tour はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる『chu→lip☆STAR』」東京公演に参戦。今春のツアーの最終日で、グッズはそんなに待つことなく無事購入。
 
今日の自席は第2バルコニーのセンター、ステージ真正面で良席でした。客層は30代以上が主流、ライブツアーも10年やってますからね。個人的にチューリップ王国は4年ぶりですかね、一時期、ソロライブが無く、復活した去年は都合が付かなかったので仙台のランティス祭りまで追いかけに行きましたからね。
ライブはいきなり飛ばしまくり、久々にBAMBI POPの洗礼を受ける。この速さはさすがチューリップ王国、身体が覚えていたので何とか付いていくことが出来ました。そして昨年越しで念願の「CANDY POP SWEET HEART」が、ランティス祭りの仙台では無かったですからねえ・・・東京ドームホールの4層に輝くオレンジはとても綺麗でした。いや、叫びまくって跳びまくって本当に楽しいライブでした。正に「良子がいれば大丈夫!」でしたね。次回が楽しみです。
さて、他のライブ関係ではチケットが届く。
・5月6日(水)NHKホール 茅原実里 1階C10列
みのりんのオーケストラコンサートは1階のほぼ中央、これは音響のかなり良いところが来たので非常に楽しみ。
・8月28日(金)SSA アニサマ1日目 アリーナA2
・8月29日(土)SSA アニサマ2日目 アリーナB8
・8月30日(日)SSA アニサマ3日目 アリーナB6
アニメロLiveのダイヤモンド会員のためアリーナ前方が3日間とも確保。日曜はうまくすればセンターステージの真ん前の可能性がありますね。オーケストラコンサートといい、今年のみのりん絡みは良席が来そうだな。
今日はこんなところ。