惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

田村ゆかり「Yukari Tamura LOVE♡LIVE 2015 Spring "Sunny side Lily"」静岡公演


開始直後の12時半に並んだ物販は15時過ぎにようやく買い終える。まあ、欲しい物は買えたし、良い時間つぶしになりました。

と、言うわけで今日は田村ゆかり「Yukari Tamura LOVE♡LIVE 2015 Spring "Sunny side Lily"」静岡公演に参戦。静岡市民文化会館は何度も来たことがあるのですが大ホールでのライブ参戦は初めてです。
開場まで時間があったので色々、写真を撮りまくり。

 


アートトラックは撮影しやすい場所に駐めてあったので三面とも撮影できました。


会場入口脇にはライブのモニュメント
 
会場ロビーには静岡公演用の看板が設置
ライブの方は少し押して17時35分に開始、自席は1階20列でしたがステージと客席が近くゆかりんの顔がハッキリ見える良席でした。セットリスト等はツアー中ですので割愛。MCでは初コンサートとなる静岡の地を少しデスる感じでしたが客席は大爆笑、ゆかりんの地方ホールは客席が近いのもあって実に楽しかったですね。昨日、ライブを見に行った良子ちゃんとの話も聞けて個人的には嬉しかったな。そーいえば衣装も2人とも黒基調がありましたな。ライブは3時間超えの20時45分に終了。

帰りは新幹線を利用、在来線だと東京連絡の最終に間に合わない恐れがありましたな。
ゆかりんライブは次回は名古屋に参戦予定ですが行けるかなあ・・・
今日はこんなところ。