惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「田村ゆかり LOVE♡LIVE 2023 "with me ?"」横須賀公演

f:id:silk-0001:20230709230746j:image f:id:silk-0001:20230709230759j:image
今日は横須賀汐入へ。横須賀芸術劇場での「田村ゆかり LOVE♡LIVE 2023 "with me ?"」横須賀公演に参戦。

自席は5階LA列と最上部に(笑)。昨日が1階6列だったので、「まあ、しょうがないか」という感じですな。FC席でここなので一般は立見席で椅子があるだけでも良かったですな。なお、席は立つと見切れもなく、ステージを見下ろす感じで、ゆかりんもよく見えたので良かったですね。MCでもイジってくれたし。

ライブの方は桃色男爵は会長が欠席でしたが、ゆかりんは昨日に引き続きマイペース。客席から「猿」と大きく書かれた猿島土産をゲットし階段上に安置するなど和気あいあいとした楽しいライブでした。