惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2021「Airy-Fairy Twintail」横浜追加公演1日目

f:id:silk-0001:20210926000631j:plain
f:id:silk-0001:20210926000636j:plain
f:id:silk-0001:20210926000626j:plain

今日は横浜アリーナへ。田村ゆかり LOVE♡LIVE 2021「Airy-Fairy Twintail」横浜追加公演1日目に参戦。全国ツアーは先月終了し、土日に横浜アリーナで追加公演が開催。今日の自席はセンター席前方ブロック花道横という良席を確保。客席の方はコロナ対策として前後左右を1席空け、更に最高5千人制限での開催に。中央に花道とセンターステージが設けられ、スタンドの見切れと上段部分は封鎖状態で4800人位の入り。

さて、ライブの方は桃色男爵はアニサマが終了したので会長とメリーさんが復帰、桃色メイツは6人体制と豪華版に。さらにカメラが入りライブ中もモニターを使用する豪華仕様で行われました。センターステージは主にアコースティックコーナーで使用、アコースティックでツアーよりセットリストを増やす形となりました。

ゆかりんは地方ツアーの名残みたいな感じで今日も、のほほんとしておられましたな。明日は千秋楽で関係者が揃うので少し緊張感が出るでしょう。

終了は20時半、MCも多めでツアー時より30分以上長い豪華版でしたな。近くでライブを見れて、本当に楽しかったですね。

今日はこんなところ。