惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2021「Airy-Fairy Twintail」横浜追加公演2日目

f:id:silk-0001:20210926231447j:plain
f:id:silk-0001:20210926231429j:plain
f:id:silk-0001:20210926231439j:plain

今日も横浜アリーナへ。田村ゆかり LOVE♡LIVE 2021「Airy-Fairy Twintail」横浜追加公演2日目に参戦。5月から始まったゆかりんのライブツアーも今日が千秋楽となります。今日の自席はアリーナAの上段に、センター席には収録用のカメラブースが配置に。あ、昨日の自席だった部分はカメラブースになってました、あの角度でライブを見られたのが自分だけと分かり、何か得した気分に。客席は5000人制限で、スタンド上段までほぼ埋まる状況に。

さて、ライブの方は長かったツアーを噛みしめるかのように歌うゆかりんに、クラップとペンライトでこちらも名残惜しそうに応援する王国民。特に顕著だったのは今ツアー初めてリストに加わった曲でもピタリとクラップを合わせられる王国民にゆかりん、桃色男爵たちが驚愕する場面も。王国民はベテランおぢさんだらけですので、何でも対応できちゃいますな。

25公演に渡った今年のライブツアー、終盤には出演者と客席とで一緒に写真を撮るなど実に和気あいあいとした良いツアーでした。