惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2021「Airy-Fairy Twintail」熊本公演

f:id:silk-0001:20210603155512j:plain
f:id:silk-0001:20210603155516j:plain

今日は熊本へ、九州遠征となります。ライブのチケットは去年から押さえていましたもんで・・・

飛行機は減便が多く、12時の便も半分程度の乗車数に。まあ、その半分はゆかりんツアー参加者なんですけどね。

f:id:silk-0001:20210603155530j:plain
f:id:silk-0001:20210603155536j:plain
f:id:silk-0001:20210603155540j:plain

会場の市民会館は熊本城の入り口。開場まで時間があったので熊本城へ、コロナ化のため城内は入場禁止の状態。地震からの復旧にはまだ時間を要しますね。

f:id:silk-0001:20210603155520j:plain
f:id:silk-0001:20210603155526j:plain

さて、時間が来たので入場。田村ゆかり LOVE♡LIVE 2021「Airy-Fairy Twintail」熊本公演に参戦。客席はまんべんなく埋まる状況。

ライブの方は地方とあって、ゆかりんも男爵もほぼフリーな感じに(笑)。ツアーの中間に入ってきたのでかなりゆるくなっておりましたな。客席は笑いを堪えるのが大変な状況でした。

今日はこんなところ。