惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2021「Airy-Fairy Twintail」栃木公演

f:id:silk-0001:20210628000408j:plain
f:id:silk-0001:20210628000400j:plain
f:id:silk-0001:20210628000416j:plain

今日は宇都宮へ。栃木県庁前にある栃木県総合文化センターで行わる田村ゆかり LOVE♡LIVE 2021「Airy-Fairy Twintail」栃木公演に参戦。ゆかりんツアー連荘ですな。
17時開場のため時間に余裕があるので東京から東武線で移動、JRより40分くらい余計にかかりました。

さて、ゆかりん初宇都宮でのライブですが日曜の遅い時間開始のため当日券も出る状況でしたが、1階席後方の立つと2階席の天井で見切れが出る席は初めから閉鎖されており、2階席は最上段まで埋める状況。昨日の川口公演で今日のチケットを売ってましたけどキャパをほぼ埋める好調ぶり。今日の自席は1階5列目と好位置、福岡より良い席が来るとはね。

さて、ライブの方は高速道路でSAを満喫した、ゆかりんは今日も絶好調。何か時間を巻き戻すことがあったようですが、あれは気のせいでしょう(笑)。地方でのゆかりんは色んな意味で目を離すことができませんな。

今日のライブも実に楽しかった、来週も楽しみですね。

今日はこんなところ。