惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2021「Airy-Fairy Twintail」福島公演

f:id:silk-0001:20210826095240j:plain
f:id:silk-0001:20210826095248j:plain
f:id:silk-0001:20210826095231j:plain

今日は福島とうほう・みんなの文化センターでの「田村ゆかり LOVE♡LIVE 2021「Airy-Fairy Twintail」福島公演に参戦。人波を避けるため、各駅停車で福島へ向かう。途中で会話したのが宇都宮で餃子を頼む時と駅の改札のみという『ぼっち旅』・・・

さて、福島公演は二席座って間の一席を空けるという対応。自席は一階の中盤、前列が空け席だったので見やすかったですね。

ライブの方は桃色男爵がアニサマ対応、もしかしてステージ上では、ゆかりんが上から二番目なのかも知れませんな。ツアーも終盤とあって、ゆかりんも感傷的に、横浜アリーナはツアーと違う形になりそうなので次の大阪が実質ラストですね。

今日の地元押し食べ物は、クリーム食パン。帰りのコンビニでみんな探し回っておりました(笑)。

今日はこんなところ。