惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2021「Airy-Fairy Twintail」岡山公演

f:id:silk-0001:20210724212835j:plain
f:id:silk-0001:20210724212839j:plain

今週の遠征2日目、大阪から岡山へ移動。途中、昼食を取るため姫路で途中下車。時間があるため在来線での移動であります。ついでに姫路城に立ち寄る、まあ今ツアーの参加者も姫路城にチラホラ。姫路城は公開中のため観光客が多かったですね。

f:id:silk-0001:20210724212852j:plain
f:id:silk-0001:20210724212856j:plain

姫路から岡山へ移動。会場の岡山市市民会館は岡山城のすぐ側。岡山城は修繕が始まる関係もあって天守閣は非公開。後楽園は入れる状況でした。

f:id:silk-0001:20210724212848j:plain
f:id:silk-0001:20210724212844j:plain

と、言うわけで岡山市民会館での、田村ゆかり LOVE♡LIVE 2021「Airy-Fairy Twintail」岡山公演に参戦。こちらはFC2次抽選で購入、自席は2階後方。まあ、昨日が良席だったので仕方がないところですかね。

ゆかりんツアーも岡山は9年ぶりとのこと、自分も岡山は仕事関係以来で5年ぶりですかね。岡山市民会館は老朽化に伴い移転の予定があるとのことですので、ここに参戦するのもこれが最後ですかね。

ライブの方はゆかりんは昨日の神戸に輪をかけた様にフリーダム。フラフープはやり過ぎではないですかね。東京を離れるにつれどんどん、自由になっていきますな、やはり、ゆかりんのツアーは面白いですね。